
今月はアイリスの食品の中でも人気の
・低温製法米のおいしいごはん
・スパイス香る欧風ビーフカレー9食
・アイリスの炭酸飲料
をお試しさせていただきました!
どれも美味しかったですが特にカレーが大好評!!
夫が
「え…美味しい。美味しいなこれ。美味しいよ。今まで食べたレトルトカレーで一番美味しい。」
と褒めちぎっています。
もちろん私も好きです。
しかも3パック398円(税抜)で、普段スーパーで買っているレトルトカレーより安い!
「え!じゃあ我が家のレトルトカレーはこれにして!?」
と夫に頼まれ、追加購入することにしました。
アイリスの公式通販レビューでも
「保存食用に買いましたが美味しかったのでリピしました」
など高評価のようです。
一緒にいただいた
・低温精米のおいしいごはん
も美味しい!
アイリスのパックごはんは、パックごはん特有の変な臭みがなく、やわらかめの仕上がりが好みです。
最近は近所のスーパーでもよく見かけるようになったのでちょくちょく買い足しています。
今年は災害も多く、買い置きにも良いですね。
そして最後に
・アイリスの炭酸飲料
こちらも美味しい!
三重県伊賀市の天然水を利用した強炭酸で、豊富なミネラルを含んでいます。
無糖の炭酸水はスッキリ感も満足感もあって夏には重宝しています。
夫がお酒を飲むのにも使うので
24本入り(送料無料)を買ってしまえばスーパーで毎回買い足す手間が省けてこれも良し。
アイリスの人気食品、是非お試ししてみてください?!
スタッフのおすすめ食品はこちら
ブロガーさんのご紹介

- くりこさん
- 2014年生まれの長女「ひな」、2018年生まれの次女「あおい」を子育て中の30代主婦です。
甘えんぼうで可愛い娘たちにめろめろ。現在ライブドアブログにて4コマ育児漫画「ギブミー睡眠」を更新中です!