商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ホットカーペット 45×110p 温度調節2段階 HCM-1105FL-M』のレビュー
- ホットカーペット 45×110p 温度調節2段階 HCM-1105FL-M
-
- 4.3688件
- 詳細情報を見る
- 4.36(88件)
3件中 1-3件を表示
フィルター 星1つ フィルターをクリア
- 2022/01/14
- 電理(女性)
- 届くのを楽しみにしていて、早速電源を入れてみたのですが、二時間経っても全く暖かくならず、不良品でした。
- 2021/01/23
- スーザン(女性)
- 購入後しばらくして自動OFF機能が作動していない事に気付き、問い合わせをしたら不具合の可能性があるので交換を…との事で再度送って頂きました。その後交換手配も完了し、新しい物を着けてみたら同じ不具合がありました。「交換した意味がない、安全に使用したいので、待ちますのできちんと動作確認をしてから不具合のない物を送付して下さい。」と申し伝え「品質管理部にて動作確認の上、再度送付します。何度もご迷惑をお掛けしてすみません。心よりお詫び申し上げます。品質確保に最善を尽くして参ります」…との言葉と共に再度交換手配を済ませました。そして再び送られてきた物を確認した所、こちらも自動OFF機能が作動しませんでした。二度ならず三度とは…さすがに呆れ返って、あまりに酷い対応に我慢出来ずレビューさせて頂きました。さすがにバカにしているとしか思えません。逆の立場だったら誠意を感じるのでしょうか?届いた物3つ全て自動OFF機能は作動していませんでした!
- 2019/12/07
- マユ(女性)
- あまり暖かくなかった。買ったけど、使わずにいます。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。