パックご飯 180g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.722960件
4.72(2960件)
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2026/06/04
まー(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
いつも仕事のお弁当にもっていってます。届けてもらえて楽です。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/03
くらケン(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
手軽にレンジで温められます。美味し、御飯です。又、リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/03
まりも(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
とても美味しく、便利です。ポイントを使って安く買いました。とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/03
あられ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
あまり自宅でごはんを食べないのですが、いざという時に一人分を簡単に用意できて良いです。時々クーポンもあるし、ある程度まとめて購入するとお安くなるし、まとめて購入するとそれなりに重いので玄関まで届けてもらえて助かります。消費したらまた購入します。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/01
うさ子(男性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
パックご飯はいつも常備しています炊くのが面倒な時等にも重宝しています今回お得に購入出来て良かったたです
0人が役に立ったと回答 
2026/05/30
にゃっき(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
ごはんを炊き忘れた時や面倒な時用に。ピカピカで普通に美味しいので、下手な安いお米の炊きたてよりもこっちのが美味しいかも。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/29
天(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
内容量がちょうどいいですね。食べて美味しく大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/28
65歳のシニア(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
美味しいパックご飯です普段使いと防災用にストックしました無くなったら再購入したい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/28
ナンシー(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
その日に寄って食べる量を調整しているので、増量は感激でした。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/27
ふーちゃんママ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
少し足らないときに食べてます
0人が役に立ったと回答 
2026/05/25
Ponpoco(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
普通に、おいしく食べることができました。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/25
ダリア(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
一人暮らしを始めた息子に送りました。40食で安く買えた事、発送が早く、事前連絡があった為、配送の日時変更もスムーズにできました。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/24
まもちゃん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
以前はもう少し安かったような気もしますが、離れて暮らす子供がお気に入りのようなのでいつも送っています!
0人が役に立ったと回答 
2026/05/24
さくちゃん(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
リピートしています。レトルトカレーを入れても食べやすいサイズです。食後はトレーをさっと洗うだけで捨てられて時短で便利です。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/23
おまるぱんだ(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 24食パック 購入
あえてお得な増量を買い、普段食べる量は少なめなので半分冷凍してます。今のパックご飯は美味しくてストック出来るので時間のない時に重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/23
とんとんママ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
父にプレゼントしました。美味しく食べていると連絡がありました。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/22
ノン(男性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
ご飯は美味しいし、10パーセント増量でさすがアイリスです。ノン
0人が役に立ったと回答 
2026/05/22
ペン(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
大人にはちょうど良い量でした。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/22
よしの(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
とても便利で助かってます。ご飯もふっくらと美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/21
さおりん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
食べたい時にレンチンですぐ食べれる!量も満足で、味も米の甘味があり食感がもちもちしていて美味しいです!!
0人が役に立ったと回答 
2026/05/21
Duffy(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
いつも200gのものを頼むのですが、増量だったのでこちらを購入しました!200gのものより価格が安いので助かりました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/21
コッペ(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
増量パックでお得に買えました。ご飯がツヤツヤで美味しい。備蓄にもなるし、家でご飯は炊かないので、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/18
*(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
ほぼ200gと同じなので、それを考えるとお得なお値段だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/18
ろばまりゅ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
災害時の備蓄用として購入しました。震災の経験から停電になっても水が無くてもすぐに食べられる食料を備蓄しています。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/17
くろ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
いつも助かってます!
0人が役に立ったと回答 
2026/05/17
加トちゃんペ(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
昨年も購入しましたが、2,000円程価格が上がっています。それでも米の高騰で致しかない。でも、味には満足している。急ぎのとき等にも重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/16
お米高くなったなぁ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
少しだけ足りないなという時に利用してます。備蓄にもなるので。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/16
ん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
美味しいご飯が1分30秒でレンチンで簡単に出来てとても良いです!
0人が役に立ったと回答 
2026/05/15
paffy(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
低温製法米美味しいですね。アイリスオオヤマのお米は安心して小さな孫達にも食べさせています。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/15
あーちゃん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
手軽にレンチンで美味しいご飯。常備するのに最適で、無くなりそうになったらすぐに注文しています。
0人が役に立ったと回答