この度はアイリスプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
日頃お客様からお寄せ頂きますご質問とその回答をご紹介します。
通常、在庫がある場合には4営業日前後でお届けいたします。
コンビニ支払い、銀行振込の場合はご入金確認後4営業日前後でお届けいたします。
(※お届け地域によって異なります。)
お急ぎの場合にはお早めにご注文下さい。
なお、商品発送後に交通状況や気象状況による配達の遅れなど様々なトラブルが発生する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。
商品在庫の確保等ができかねておりますため、お日にちをお約束する事ができかねます。
直接運送業者にご連絡をお願い致します。何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
※設置サービスを申し込みされた場合は大型家電(テレビ・冷蔵庫・洗濯機)・エアコンのみ設置日を選択することができます。その他の商品についてはご注文後、直接運送会社にご連絡お願い致します。
あらかじめ設定を解除、あるいは下記のドメイン指定設定を行ってください。
※@irisplaza.co.jpからのメールを受信拒否にしないようご注意ください。
会員登録情報の「ご登録内容の確認/変更」よりご確認の上、変更手続きを行った後に
当店まで正しいアドレスをご連絡お願いいたします。
正しいアドレスを下記よりご連絡をお願いいたしいます。
当店でご入金を確認後、商品発送準備の上、ご案内を差し上げております。
ご入金日から2営業日を過ぎてもご連絡が無い場合には、当店までお申し付けくださいませ。
誠に申し訳ございませんが、運送業者のご指定はできません。
佐川急便・ヤマト運輸・福山通運・T.M.G・ラストワンマイル共同組合のいずれかにてお届けいたします。
当店におまかせください。
また、運送業者の営業所止めは受け付けておりません。予めご了承ください。
依頼主は「アイリスプラザ」となりますため、指定はできません。
なお、ご注文者様とお届け先様が異なる場合には、発送伝票に「●●様ご依頼分」と記載しております。
ご注文を頂いてから商品がお客様に届くまでは以下の流れになります。
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メールの件名:アイリスプラザからご注文内容の確認(注文番号="7・8桁の番号") ※ご注文内容確認メールがお手元に届かない場合、ご注文手続きが正しく終了されていない可能性があります。 お手数ですが一度お問い合わせくださいますようお願いいたします。 |
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メールの件名:【アイリスプラザ】ご注文いただきありがとうございます。
※当店では、日々在庫状況に変動がございます為、ご注文を頂きましてから、入荷待ちや完売となる場合がございます。
入荷待ち・完売の場合は、別途メールにてご案内致します。 ※プラザセレクト品・予約商品・大型商品・大量購入につきましては、在庫の確認及び商品のお届けまでお時間を頂く場合がございます。 お時間を頂戴致します場合は、別途メールにてご案内致します。 |
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メールの件名:アイリスプラザより商品発送のご案内です。
お届け日時の指定や変更をする場合は、こちらのメールを確認後、各運送業者へ直接ご連絡ください。 →お荷物のお問い合わせ番号と運送業者の配達状況確認ページのURLをご案内致します。 ※ご注文商品の変更やキャンセルはできません。 |
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※お届けの日数につきましては、目安のため発送日やお届け日をご希望頂いた場合でも確約は致しかねます。 ご注文の増加や天候・道路交通事情などの諸事情により、遅延する場合もございますので、予めご了承頂けます様お願い申し上げます。 |
※送信されるメールにつきましては、ご登録のメールアドレスの記入に誤りがあった場合、各種のメールをお届けすることが出来ませんのでご注意ください。
【商品発送のご案内】メールが「ご購入者様情報」に入力いただいたメールアドレス宛に送信されます。
領収書兼納品明細書がご必要な場合は、【商品発送のご案内】メールに記載された「領収書兼納品明細書お申し込みフォーム」より発行手続きを行ってください。
詳しくはこちらをご確認ください→領収書兼納品明細書の発行について
※お支払方法で「代金引換」を選択される方は運送会社の送り状控が領収書となります。
※「コンビニ支払い」を選択される方はコンビニ支払いの受領書がそのまま領収書となります。
※国税庁の指導に基づき印紙不要のため、収入印紙の貼付はございません。
「代金引換」「コンビニ支払い」は、二重発行となりますので弊社発行の領収書兼納品明細書には、初回から「再発行」と記載されております。
当店では工場直送のため納品書の同梱は行っておりません。
ご注文時の「アイリスプラザからご注文内容の確認」Eメールが明細書となります。
別途納品書をご希望の場合には、【商品発送のご案内】メールに記載された「領収書兼納品明細書お申し込みフォーム」より発行手続きを行ってください。
詳しくはこちらをご確認ください→領収書兼納品明細書の発行について
保証書に購入日・店舗等の記載はしておりません。
当店でご購入いただいた商品に関して、保証期間内に故障や不具合が生じた場合は、修理や交換等の方法でご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、修理等の際にはご注文時に当店から送信される「ご注文内容の確認メール」が必要となります。
ご注文確認メールは大切に保管してください。
※お客さまのご注文データの確認をスムーズに行うためご注文確認メール記載の「ご注文番号」をお伺いします。
会員ログインをして頂く必要があります。
ログインしてお買い物をすると、「レジへ進む」ボタンの後に、現在使用可能なポイントとポイント入力画面のページに移動します。
プラザポイントは1ポイント1円として商品代金にのみ使用可能です。送料にご利用頂くことは出来ません。
会員ログインをして頂きますと、画面右上に現在使用可能なポイントが表示されます。
お買い物後のポイント付与はできません。必ず会員ログインをしてお買い物をしてください。
会員ページよりログイン後、【登録内容確認/変更】より変更手続きを行うことができます。
専用お問い合わせフォームがございます。
こちらから配信を解除できます。
誠に申し訳ございませんが、当店はギフト梱包を承っておりません。
誠に申し訳ございませんが、商品名や商品の型番をメモしお近くのホームセンターや量販店へ直接お問い合わせ下さい。
アイリスプラザでご購入頂きました商品の修理につきましては、【お問い合わせフォーム】からご連絡ください。
お近くのホームセンターや量販店でご購入された商品の修理は、
アイリスオーヤマのコミュニケーションセンターへお問い合わせ下さい。
当店でご購入頂きました商品につきましては、下記番号へご連絡下さい。
(お電話の受付時間は、9:30〜17:00(土・日・祝日を除く)とさせて頂きます。)
※番号をお確かめの上、お掛け間違いのないようご注意下さい。
※ご注文はホームページよりお願い致します。
※当店では、発信者番号通知をお願いしております。お手数ですが、非通知設定のお客様は、
頭に「186」を付けてお電話くださいますよう、お願いいたします。
お近くのホームセンターや量販店でご購入された場合は、アイリスオーヤマのコミュニケーションセンターへお問い合わせ下さい。
法人・官公庁様専用のお問合せ窓口を設けております。
お見積もりにつきましてはこちらからお問い合わせ下さい。
※番号をお確かめの上、お掛け間違いのないようご注意下さい。
※ご注文はホームページよりお願い致します。
※当店では、発信者番号通知をお願いしております。お手数ですが、非通知設定のお客様は、
頭に「186」を付けてお電話くださいますよう、お願いいたします。