会員ランクは過去1年間の『買い物回数』の累計によって決まります。(毎月1日更新)
会員ランクに応じた特典・サービスもご用意しています。
![]() |
お買い物をするたびに「アイリスプラザポイント」が貯まります。 ※アイリスプラザポイントは、現金には交換できません。 |
![]() |
アイリスプラザから「おめでとう!」の気持ちを込めて ※クーポンが発行されたら、会員情報ページと「ポイント残高お知らせメール」でお知らせします。 |
![]() |
商品レビューを記入するとアイリスプラザポイントがもらえます。 |
![]() |
新規会員登録するとすぐに使える300円クーポンをプレゼント! ※支払代金3,000円(税抜)以上でご使用できます。 |
![]() |
会員ランクがUPすると次回使える500円クーポンをプレゼント! ※支払代金3,000円(税抜)以上でご使用できます。 |
![]() |
ゴールド会員のみなさまを特別ご優待プレミアムセールにご招待! |
毎月1日に会員ランクが更新されます。
過去1年間の「買い物回数」によって、その月の会員ランクが決まります。
※新規会員登録の場合、レギュラー会員からのスタートとなります。
- アイリスプラザのサービスを使用するにあたっての権利と義務が規定されています。
- →会員規約
- 当サイトの セキュリティーシステム・個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。
- →セキュリティとプライバシーポリシー
- アイリスプラザの会員登録の際は、必ず会員規約およびセキュリティとプライバシーポリシーをお読みください。
入会のお申し込みにつきましては、規約にご同意頂けたものとさせていただきます。 - →会員規約
- →セキュリティとプライバシーポリシー
- 無料会員登録はこちら
- ご利用頂いておりますメールアドレスが、携帯電話のメールアドレスでドメイン指定受信を 行っている場合、弊社より送信されますメールが受信出来ない事があります。
お手数ですが、以下の手順よりドメイン「@irisplaza.co.jp」を 新たに設定に追加してください。 - ◆docomo
- 【iMenu⇒お客様サポート⇒各種設定(確認・変更・利用)⇒詳細な設定(メール設定) 】
- ◆au
- 【メールキー⇒Eメール設定⇒その他の設定⇒メールフィルター】
- ◆softbank
- 【Yahoo!!ケータイ→My Softbank(設定・申込)→各種変更手続き→メール設定(アドレス・迷惑メール等)】
- 詳細な手続きは、各携帯電話事業者のページをご確認ください。
- 会員登録時に入力したメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
- 画面上に表示されている ログアウト をクリックしてログアウトします。
- ※ログアウトしている状態でのご注文には、会員価格・プラザポイントサービスが適用されません。ご注意下さい。
- 「会員ページ」より、下記の内容をお客様自身でご変更いただけます。
- ・お客様の基本情報(メールアドレス・住所・電話番号など)の変更
- ・パスワードの変更
- ・メールマガジンの購読、解除
- ◆基本情報変更方法
- ●ログインしている場合
ページ上部の会員ページへのリンクをクリックします。 - ↓
会員ページの中から【会員情報変更】をクリックします。 - ↓
登録内容の確認/変更ページで、情報の変更を行います。 -
●ログインしていない場合
ページ上部リンクよりログインします。 - ↓
会員ページの中から【会員情報変更】をクリックします。 - ↓
登録内容の確認/変更ページで、情報の変更を行います。
- アイリスプラザ会員登録時に入力して頂いたパスワードは、ログインの際ご本人確認のため必要となります。
また、パスワードを忘れた場合には下記よりお問い合わせ下さい。 - ※パスワードを忘れた方はこちら
- 退会をされたい場合には、
会員ページ の 「退会される場合はこちら」 より退会手続きを行ってください。