年末大感謝祭

ニュース
\使いやすい!お得に!便利に!/アイリスプラザのお買いものはアプリで♪ 詳細はこちら>>
HOMEご利用ガイド>お届けについて
ご注文の流れお届けについてご注文についてクーポン券についてお支払いについてアウトレットについてご利用ガイドトップへ
 

 送料について
 お届け方法(配達業者)
 お届けにかかる日数について
 お届け先のご指定、ギフト包装について
 配達希望日・配達時間・配送状況の確認



 
  お届け方法


  ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸の宅急便にて発送いたします。
ページトップへ
 
  お届けにかかる日数について

  在庫のある商品は通常4日前後でお届けしております。

  ※お支払方法に銀行振込を選ばれた場合は、お振込確認後より4日前後でのお届けとなります。
  ※交通事情や天候により、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめ御了承下さい。
  ※御注文された商品のお届け予定日が大幅に遅れる場合や、完売の為お届けできなくなった場合
   メールかお電話にてご連絡させていただきます。
ページトップへ
 
  お届け先のご指定、ギフト包装について

  ご贈答先、ご自宅、お勤め先などご希望の場所にお届けいたします。
  なお、誠に申し訳ございませんが、ギフト包装は受け付けておりません。ご了承ください。
 
  ※配送は、日本国内に限らせていただきます。予め御了承ください。
  ※お届け先が複数になる場合には、大変お手数をおかけいたしますが、
    お届け先ごとにご注文くださいますようお願いいたします。
ページトップへ


 
  送料について

  お支払方法・お届け先・荷物の個数に関係なく、
全国一律600円です。
  ただし、お届け先が複数になる場合には、お届け先1箇所につき600円ご負担いただいておりますので
  あらかじめご了承下さい。


  ※
12月2日午後16時〜12月24日午後16時まで 
    
通常1万円以上で送料無料のところ、キャンペーン期間中は
     税込み5千円以上お買い上げで、送料無料!となります。
    この機会にぜひ、ご利用くださいませ。

ページトップへ

 配達希望日・配達時間・配送状況の確認

  配達希望日・配達時間について
   お届け日は、ご注文より約3日後から指定可能です。
   配達時間帯は以下のご指定が可能です。

   1:  9〜12時
   2: 12〜14時
   3: 14〜16時
   4: 16〜18時
   5: 18〜20時
   6: 20〜21時

   ※配達時間についてのお断り
    ・お住まいの地域によりましては、ご希望の配達日時にお届けできない場合もございます。
     その際は、当店よりメールにてご連絡させて頂きますので、何卒ご了承ください。
    ・配達時、お届け先がご不在の場合はヤマト運輸のドライバーが不在通知を郵便受けに
     入れております。お受け取り方法をご確認頂き、ヤマト運輸にお問い合わせくださいますよう
     お願いいたします。

  配送状況の確認について
    商品の発送が完了した後、当店より発送確認メールをお客様の登録メールアドレスにお送りします。
    その際、ヤマト運輸ホームページ内の配達状況確認ページのURLも、あわせてご連絡しておりますので
    発送確認メールに記載しております伝票番号を入力し、発送状況の確認を行って下さい。


  「クロネコ荷物お問い合わせシステム」はこちら↓

  http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

ページトップへ
ご利用ガイドトップへ
アイリスプラザHOMEに戻る