年末大感謝祭

ニュース
\TVCM放送中/品質、精米、鮮度にこだわったアイリス自慢の低温製法米!炊き立てのおいしさを楽しめます!【アイリスのパックごはん】 詳細はこちら>>
HOMEよくあるご質問>お買い物に関するご質問

よくある質問集

お買い物に関するご質問

近くのお店で商品を購入したいのですが、どこへ行けば買えますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、商品名や商品の型番をメモし、直接お近くのホームセンターへ直接お問い合わせ下さい。


注文してからどのくらいで手元に商品が届きますか?
A. ご注文を検討されております商品の在庫状況や、お支払い方法、お届け地域によって異なります。

通常、在庫がございます場合にはご入金確認後4営業日前後でお届けさせていただいておりますが、詳しくお問い合わせになりたい場合には、【お問い合わせフォーム】より商品コード・商品名・数量・お届け地域・お支払い方法をご連絡下さい。

担当者から折り返しご連絡をさせて頂きます。(ご希望に沿うことが出来ない場合もございます。ご了承下さい)

お問い合わせフォームはこちらから



数量をまとめて継続的に購入を予定しています。法人取引は可能でしょうか?
A. 法人・官公庁様専用のお問合せ窓口を設けております。

お見積もりにつきましてはこちらからお問い合わせ下さい。

お見積に関する問い合わせはこちらから



商品の修理をお願いしたいのですが。
A. 当店でご購入頂きました商品につきましては、【お問い合わせフォーム】からご連絡下さい。

お問い合わせフォームはこちらから

お近くのホームセンターや量販店でご購入された場合は、アイリスオーヤマのコミュニケーションセンターへお問い合わせ下さい。

アイリスオーヤマ コミュニケーションセンターお問い合わせフォームはこちらから

◆お電話でのお問い合わせ:アイリスコール 0120-211-299
(お電話の受付時間は、年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日以外の9:00〜17:00とさせて頂きます。)
※お客様からお受けしました内容は確認をするため録音しています。



領収書の発行は可能でしょうか?
A. 可能です。
領収書が必要な場合にはご注文時にございます「領収書」欄にチェックを入れてください。
なお、お支払方法で代金引換を選択される方は運送会社の送り状控が領収書となります。二重発行となりますので別途用紙での領収書発行は致しませんので予めご了承ください。

※弊社発行領収書が必要な場合には運送会社送り状控を送っていただく必要がございます。 その際にはご注文時に別途お問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちらから