年末大感謝祭

ニュース
\軽くてパワフル!/強力吸引と超ワイドたたきパッドでハウスダストを徹底除去!【超吸引ふとんクリーナー】 詳細はこちら>>
  1. HOME
  2. ご利用方法
  3. ご注文について

ご注文について

ご注文方法
下記の方法でご注文いただけます。
ご注文の流れ (初めての方はぜひご覧下さい)
会員登録をしてからお買い物をする場合
会員登録をしないでお買い物をする場合
領収書の発行について
領収書が必要な場合にはご注文時に「領収書発行希望」欄にチェックを入れ、領収書の宛名をコメント欄に入力してください。
・会社の場合は会社名を必ず入力してください。
・宛名の入力が無い場合はご購入者のお名前で発行いたします。
・領収書には、ポイントやクーポンのお値引き後の「請求金額」を記載いたします。
・全額ポイントやクーポンでお支払いいただいた場合、領収書の発行は承っておりません。
なお、お支払方法で「代金引換」を選択される方は運送会社の送り状控が領収書となります。
「コンビニ前払い」を選択される方はコンビニ支払いの受領書がそのまま領収書としてお使いいただけます。
「コンビニ後払い」を選択される方はコンビニの払込金受領証が領収書となります。
「代金引換」、「コンビニ前払い」、「コンビニ後払い」は二重発行になるため、別途領収書は発行いたしません。
※「代金引換」「コンビニ前払い」「コンビニ後払い」で当店発行の領収書が必要な場合は、運送会社の送り状控またはコンビニの受領書・払込金受領証を返送いただく必要があります。その際は別途お問い合わせください。(恐れ入りますが返送時の料金はご負担ください)
・領収書はPDF形式の電子領収書です。後日、ご購入者のEメールアドレスに配信されますので、お手持ちのカラープリンターで印刷してください。
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobeR ReaderTMプラグインが必要です。
アクロバットリーダー
納品書について
メーカーの工場から商品を直送している関係上、納品書を商品に同梱することができません。
納品書は、ご注文時のコメント欄やメールなどで事前にご希望いただいた方に商品発送後、別途郵送しております。

ご注文時に不具合が生じた場合
「買い物かごに数量が入らない」「注文が出来ない」等の場合に対する
設定変更につきましては下記の内容をご参照の上で設定の変更を行ってください。
ご注文時の不具合について
アイリスプラザ推奨のご利用環境はこちら
ご注文内容の確認方法
ご注文完了後自動的に、下記タイトルのご注文内容確認メールを送信しております。
「アイリスプラザからご注文内容の確認。(注文番号=●●●●●)」
ご注文完了後、このメールが届かない場合はご注文が完了出来ていないか、ご登録頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
その際は、メールかお電話にてお問い合わせ下さい。
※お問い合わせの際は、ご注文番号・お名前・お電話番号も併せてご連絡下さい。
※ご注文や会員登録の際、携帯電話やPHS等のメールアドレスを登録した場合、文字数の関係で注文番号が表示できない場合がございます。
ご注文完了後のキャンセルについて
ご注文完了後のキャンセルをご希望の場合、「お問い合わせフォーム」又はお電話にてご連絡下さい。
なお、発送手配開始後のご注文のキャンセル、変更はご対応出来かねますのでご注意ください。
※発送手配後のキャンセルの場合、お客様都合によるご返品(送料お客様負担)扱いとさせて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。
「お問い合わせフォーム」
フリーダイヤル:0120-108824
※お客様都合のご返品に関しましては、返品の際の送料はお客様ご負担となります。
あらかじめ御了承下さいますようお願い致します。
※お電話受付時間:平日(月曜〜金曜) 9:30〜17:00
返品交換について
返品・交換に関するご注意
アイリスプラザHOMEに戻る