ゴールデンフェスタ

ニュース
\4つのサイズからピッタリが見つかる!/リラックスできるパーソナルチェア!【ウッドアームチェア】 詳細はこちら>>
  1. HOME
  2. ご利用方法
  3. お届けについて

お届けについて

お届け方法
佐川急便・ヤマト運輸・福山通運のいずれかにてお届けいたします。
※商品は原則として玄関先までお届けいたします。
※一部大型商品は、当社指定の運送会社で配送致します。
※運送業者のご指定はできません。当店にお任せください。
【メール便】配送の場合
日本郵便 ゆうメールでの配送です。
商品名に【メール便】と記載している商品が対象となります。
お届けにかかる日数について
午前中までにご注文を頂いた場合、在庫がある商品はご注文日から3日前後でお届けしております。
※沖縄、及び一部地域を除きます。
※お支払方法に銀行振込、コンビニ前払いを選ばれた場合は、ご入金確認後、3日前後でお届けします。
※お支払方法にコンビニ後払いを選ばれた場合は、与信審査完了後、3日前後でお届けします。
※商品を工場から直送しているため、ご注文後でも、在庫状況や交通・天候の影響などにより、
商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
※お届けが大幅に遅れる場合、完売によりお届けできなくなった場合、一部在庫切れなどにより
分納になる場合は、メールかお電話でご連絡いたします。
【メール便】配送の場合
午前中までにご注文を頂いた場合、3〜10日程度でお届けしております。
※悪天候等による交通機関の影響で配達日数が遅れる場合があります。
※忙繁期・沖縄、その他離島にお住いの場合、通常より日数がかかる場合がございます。
■ゴールデンウィーク休業期間中のお届けについて
誠に勝手ながら、5月3日(水)〜5月7日(日)はお休みさせて頂きます。
当店の休業日にかかわらず、在庫のあるものは順次発送を致します。
商品発送につきましては、お支払方法により異なりますので下記をご確認ください。
■【銀行振込】【コンビニ決済(前払い)】のお支払いについて
「銀行振込」「コンビニ決済(前払い)」は前払いとなっており、入金確認後、翌営業日に商品を発送しております。
ご入金いただいても、システムの関係上、確認にお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は「代金引換」「クレジットカード決済」をお選びください。
※ご入金の確認は、土日祝日及びゴールデンウィーク休業期間中を除く、当店営業日15時までとなります。
入金確認後、順次発送いたします。
■【コンビニ決済(後払い)】【Orico Webクレジット】のお支払いについて
「コンビニ決済(後払い)」「Orico Webクレジット」は、ご注文後に与信審査がございます。
審査が通ったことを当店で確認次第、商品を発送しております。
ご注文後、確認にお時間をいただく場合がございますので、
お急ぎの場合は「代金引換」「クレジットカード決済」をお選びください。
 (ご連絡が休業日明けとなる場合がございます。あらかじめご了承ください)
発送確認メールについて
商品の出荷完了後、当店より発送確認メールを送信しております。
お届け先のご指定、ギフト包装について
ご贈答先、ご自宅、お勤め先などご希望の場所にお届けいたします。
なお、誠に申し訳ございませんが、通常、ギフト包装は受け付けておりません。
(母の日ギフト、お中元、お歳暮など、一部ギフト商品を除きます)
※配送は、日本国内に限らせていただきます。予め御了承ください。
※お届け先が複数になる場合には、大変お手数をおかけいたしますが、お届け先ごとにご注文くださいますようお願いいたします。
※運送業者の営業所止めは受け付けておりません。ご了承ください。
送料について
送料について
・1件のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合、送料無料でお届けします。
(ポイント・クーポンのご利用により5,000円(税込)未満となった場合も送料無料です)
・1件のご注文金額が5,000円(税込)未満の場合、送料648円(税込)がかかります。
送料0円商品をご注文の場合、ご注文金額にかかわらず送料無料になります。
【沖縄・離島の配送料金について】
ご注文時に別途、離島料金648円(税込)が加算されます。
また、商品の重量・容量により送料が異なるため、別途追加料金が発生する場合がございます。
追加料金が発生する場合はご注文後にご連絡いたします。ご了承ください。
詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
⇒フリーコール:0120-108-824(受付時間:月〜金、9:30〜17:00)
【メール便の配送料金について】
対象商品のみお買い上げの場合、全国一律162円(税込)でお届けします。
お届け日・お届け時間の指定
在庫のある商品は通常ご注文日から3日前後でお届けしております。
配達時間帯は以下のご指定が可能です。
※一部大型商品は配送時間の指定は出来ません。
該当商品につきましては商品ページにその旨を記載しておりますのでご確認ください。
  1. 8〜12時
  2. 12〜14時
  3. 14〜16時
  4. 16〜18時
  5. 18〜21時
※配達時間についてのお断り
・お届け日はご注文日より3日前後でお届けしておりますが、休日を挟む場合や地区によりご希望のお届け日・時間帯までにお届けできない場合がございます。
お届けまでにお時間をいただく場合にはお電話やEメールでお知らせ致しますので何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
・配達時、お届け先がご不在の場合は佐川急便のドライバーが不在通知を郵便受けに入れております。お受け取り方法をご確認頂き、佐川急便までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
【メール便】配送の場合
お届け日・お届け時間のご指定はできません。
配送状況の確認について
商品の発送が完了した後、当店より発送確認メールをお客様の登録メールアドレスにお送りします。
その際、お荷物の送り状番号と運送業者の配達状況確認ページのURLをメールに記載しておりますので、配達状況をご確認いただけます。
佐川急便 お荷物お問い合わせシステム
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ヤマト運輸 お荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
福山通運 お荷物配達状況照会
http://corp.fukutsu.co.jp/situation/tracking_no
【メール便】配送の場合
追跡番号はありません。
商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねますことご了承ください。
配送業者の保管期間について
商品発送後、配送業者の保管期間は1週間(※)以内となります。
配送業者にて保管期限が切れた商品は、弊社へ返送後、ご注文キャンセル(売買契約解除)とさせていただきます。
再配送を承れません。再度ホームページ上よりご注文ください。
保管期限の延長をご希望の場合は直接お客様より運送業者へご相談ください。
※配送状況によっては保管期間が短くなる場合がございます。
設置業者を委託される方へ
※納期について
ご注文を頂きました後でも、在庫や運送状況の関係で商品のお届けまでにお時間を頂く場合がございます。
納品遅延等に関する損害は一切保証致しかねますので商品がお手元に届いた後に、設置の日程をご検討下さいますようお願いいたします。
※商品について
設置後の商品の不具合につきましては、商品の交換は対応いたしますが、設置にかかるご費用は一切、負担できかねます。
その為、商品到着後は設置前に必ず商品の確認をお願い致します。
保証書について
商品を工場から直送している関係で、保証書に購入日・店舗等の記載はしておりません。
当店でご購入いただいた商品に関して、保証期間内に故障や不具合が生じた場合、修理や交換等の方法でご対応いたしますので、下記連絡先まで、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせいただいた際、お客様のご注文データを元に購入日やご注文内容を確認し、ご対応いたします。
※修理や交換の際、保証書が必要です。大切に保管してください。
保証書に関するお問い合わせはこちら↓
お問い合わせフォーム:https://www.irisplaza.co.jp/Isc_Support.asp
フリーダイヤル:0120-108-824
(フリーダイヤルお受付時間:月〜金 9:30〜17:00)
また、お客さまのご注文データの確認をスムーズに行うため、ご注文確認メール記載の「ご注文番号」をお伺いします。ご注文確認メールは大切に保管してください。
アイリスプラザHOMEに戻る