ニュース
\TVCM放送中/【グリーンシェフ】のフライパンは、業界最先端のセラミックコーティングで高い耐久性と熱伝導性を実現! 詳細はこちら>>
  1. HOME
  2. ご利用方法
  3. 返品・交換について

返品・交換について

返品・交換について

商品お受取りから7日以内にメールまたはお電話で当店までご連絡をお願いします。
※返品に掛かる送料はお客様負担となります。
※ご希望の交換商品は別途ホームページ上よりご注文くださいませ。
■返品を受付できない商品
受取後8日以上経過した商品
一度、開封・ご使用された商品
お客様が汚損・破損・加工された商品
セット販売している商品の一部

※必ずご利用規約内のご返品についてをご確認ください。

【返品手順】
  • 手順1商品お受取後、7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
    【メール】
    お問い合わせフォームで、お問い合わせの種類【返品に関するお問い合わせ】を
    ご選択ください。
    →お問い合わせフォームはこちら
    【お電話】
    下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

    営業時間 : 平日9時30分〜17時(休業日/土曜・日曜・祝日)

    ※営業時間外にご連絡頂いたメールにつきましては翌営業日に順次メールでご連絡させていただきます。
    何卒ご了承ください。

    ※当店では、発信者番号通知をお願いしております。お手数ですが、非通知設定のお客様は、
    頭に「186」を付けてお電話くださいますよう、お願いいたします。

  • 手順2受付後、返品先をEメールにてご案内いたします。
    【ご注意】
    返品先につきましては当店の住所と異なりますのでご注意ください。
    当店からのご案内前に返品された場合、ご返金が出来ない場合がございます。
    ※ゆうパック、ヤマト宅急便、佐川急便等荷物追跡サービスなどお荷物の追跡が可能な配送便をご利用ください。
    その際の送料はお客様にてご負担いただきますようお願いいたします。
  • 手順3手順2にてお送りしたEメールに下記内容をご記入いただき、7日以内にご返信ください。
    ・ご利用の運送会社
    ・発送日
    ・お荷物番号
    ※7日以内に上記ご連絡がない場合、または追跡サービスを利用していない場合、
    返品確認にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 手順4返品到着確認後、ご返金の手続きをさせていただきます。
    【返金について】
    ■お支払い方法【クレジットカード】の場合
    クレジットカード決済の取消をさせていただきます。
    カード会社の締切日によってはいったん口座から引落しされる場合がございます。
    その際は次月以降、カード会社より返金手続きが行われます。
    ■お支払い方法【銀行振込・コンビニ払い・代金引換】の場合
    当店よりお客様の口座へ返金させていただきます。その際に返金先口座をお伺い致します。
    尚、お客様の口座情報については返金以外の用途に使うことはございません。
    また、パスワード等の口座情報以外をお伺いすることはございません。
    ご返金まで1〜3週間ほどお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承ください。
    ご返金予定日については、別途メールにてご連絡をいたします。
    ※振込手数料・代引手数料・送料は返金されません。
    ※当店で返品確認後、ご利用ポイントは返還させていただきます。
    ※獲得ポイントは返品内容により変動、または失効となる場合がございます。
    ※【ボーナスポイント】の有効期限は延長されません。

「届いた商品が壊れていた」「商品に不具合があった」「注文した商品と違うものが届いた」などの場合

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
お手数ですが、メールまたはお電話で当店までご連絡をお願いします。
当店にて速やかに交換させていただきます。
※在庫状況により商品の交換が出来ない場合がございます。その際は、ご返金させていただきます。
※保証期間内の故障などは修理にて対応させて頂くことも可能でございます。 →修理の流れ
【交換手順】
  • 手順1お手数ですがメールまたはお電話で当店までご連絡をお願いします。
    【メール】
    お問い合わせフォームで、お問い合わせの種類【商品の不具合・配送ミスなど】を
    ご選択ください。
    →お問い合わせフォームはこちら
    【お電話】
    下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

    営業時間 : 平日9時30分〜17時(休業日/土曜・日曜・祝日)

    ※営業時間外にご連絡頂いたメールにつきましては翌営業日に順次メールでご連絡させていただきます。
    何卒ご了承ください。

    ※当店では、発信者番号通知をお願いしております。お手数ですが、非通知設定のお客様は、
    頭に「186」を付けてお電話くださいますよう、お願いいたします。

  • 手順2同一商品への交換をいたします。
    ※在庫状況により商品の交換が出来ない場合がございます。その際は、ご返金させていただきます。
    交換商品お届けの際に、お手元の商品をドライバーにお渡しください。
    ※交換商品はお届けまでにお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。
    ※お手数をおかけいたしますが、出来るだけお届け時の梱包に近い状態でお渡し頂きます様お願いいたします。
  • 返品および返金の場合
    お手元の商品は配送業者が回収させていただきます。
    回収後、返金の手続きをさせていただきます。
    ※お手数をおかけいたしますが、出来るだけお届け時の梱包に近い状態でお渡し頂きます様お願いいたします。
    【返金について】
    ■お支払い方法【クレジットカード】の場合
    クレジットカード決済の取消をさせていただきます。
    カード会社の締切日によってはいったん口座から引落しされる場合がございます。
    その際は次月以降、カード会社より返金手続きが行われます。
    ■お支払い方法【銀行振込・コンビニ払い・代金引換】の場合
    当店よりお客様の口座へ返金させていただきます。その際に返金先口座をお伺い致します。
    尚、お客様の口座情報については返金以外の用途に使うことはございません。
    また、パスワード等の口座情報以外をお伺いすることはございません。
    ご返金まで1〜3週間ほどお時間が掛かる場合がございますので予めご了承ください。
    ご返金予定日については、別途メールにてご連絡をいたします。
    ※当店で返品確認後、ご利用ポイントは返還させていただきます。
    ※獲得ポイントは返品内容により変動、または失効となる場合がございます。
    ※【ボーナスポイント】の有効期限は延長されません。
アイリスプラザHOMEに戻る